週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
密着
朝日が当たり始めると猫たちはケージの上で二度寝。
IMGP6242.jpg




ちゃあちゃんの丸くて大きな頭が枕になってる。
IMGP6240.jpg




はあちゃんは幸せだね。
IMGP6226.jpg



夜になればこんな感じ。
IMGP6243.jpg




ちゃあちゃんも幸せだね。
IMGP6247.jpg
                   「うん」





きょっぴいさんがうぐいす豆を煮て、届けてくださいました。
私はうぐいす豆が大好きだけど、市販品しか食べたことがありません。
これはお豆の味が生きていてすごく美味しい。ほくほくうまうま・・・。
IMGP6254.jpg


仕事を始めて3週間。
初日は目が死んでやばかったけど今は仕事に行くのが楽しいです。
まだ大した働きもないので失敗もなく、叱られないので楽しいのかもしれません。
そのうち失敗してドーンと落ち込むかも。
でも社会とつながれて頭を使えて、グダグダ悩む時間も少なくなりました。
休みの前夜が至福の時。
そしてサザエさんが憂鬱になるだろうな~。
