週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
留守がちでごめんね
IMGP6278.jpg
      「ここのところ、ママは夜遅く帰ってくるようになったわ」  







IMGP6308.jpg
              「昼間もいつのまにかいなくなってるの」







IMGP6297.jpg
      「んもう!私たちを置いてどこに行ってるのよ」






IMGP6302.jpg
    「『あんたたちのご飯代稼いで来るね~』とか言ってたけど」






月に10日前後の契約で仕事をしていますが、先週は週4日の勤務。
猫たちのご飯の時間が大幅に変わってきました。はあちゃんは太る一方。
ちゃあちゃんはまた潜血で投薬開始。ごめんね。
携帯ちゃ
「まっ、ママが働きたいって言ったんだからせいぜい頑張りなよ」
