週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
ちゃあちゃんは繊細
はあちゃんは娘の胸の上が大好き。娘に打ち明け話をしています。
IMGP6426.jpg
         「最近、ママがあまり家にいないのよ」







ママの仕事は今、一番忙しい時期なの。先週と今週は月~金で働きます。
IMGP6430.jpg
            「月に10日の仕事って言ってたよね・・・」








私が働き始めてから、ちゃあちゃんは朝の大騒ぎが激しくなってしまいました。
IMGP6433.jpg
             「だって・・・」





ストレスによる突発性膀胱炎だそうです。
出会ってから10年以上、片時も離れず、いつも一緒にいたんだものね。
IMGP6428.jpg







病院で知り合ったタイソン君。妹さんも一緒でしたが活発過ぎて撮れませんでした。
1426321086561.jpg
               「僕は大人の落ち着きなんだよ」




ちゃあちゃんももうすぐ11歳。とうとうシニアです。
健康にもっと留意して大事にしてあげたいです。ずっとずっと愛しぬきます。
2歳
           「またこの写真~?」
