週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
そろって便秘でした
ちゃあちゃんが最近、ころころしてきたな~と思ったら体重が500g増えていました。
IMGP6560.jpg





はあちゃんも400g増えて7,1キロに。きっと運動不足と食べすぎです。
IMGP6569.jpg






気づくと2匹とも2日もが出ていません。ちゃあちゃんに膀胱結石が見つかって
食事を変えたら毎日少しづつは固く細くなり、ついに詰まってしまったようです。
IMGP6564.jpg





もしや腸閉塞ではないかと心配になり一晩中、お腹のマッサージをし、
還元麦芽糖水飴を垂らした水をあげたりしたらやっと二匹とも出してくれました。
IMGP6567.jpg
       「なんでママはを見て泣いているの?」





あなたたちが元気でなくなったらママは生きていけません。
あなたたちのいない世の中を生きていこうなんて思いません。
どうかずっと元気でいてね。
IMGP6527.jpg
「ママも5日ぶりに出たんだってね・・・」
