週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
春はいろいろです
春はお天気が不安定で折り畳みの傘が手放せません。
IMGP6577.jpg






でもここのところ暖かくて猫たちは床でごろ寝をするようになりました。
IMGP6582.jpg







ピンクのお腹丸出し。
IMGP6583.jpg






うつらうつら・・・。
IMGP6584.jpg





年2回の火災報知器点検。はあちゃんはいち早く察知して押し入れへ。
IMGP6593.jpg





ちゃあちゃんはいつもお姉たんの部屋の椅子の下に隠れ。
IMGP6598.jpg







ちょいとドヤ顔。
IMGP6596.jpg
「僕はもう怖くないよ」






坐骨神経痛になってしまいました。先月は働き過ぎたのでお医者さんに
「座り仕事なので職業病みたいなものですか?」とたずねたら
「いえ、年齢的なものが原因です。ぷっ・・・」っと答えられました。
腰骨がだいぶすり減っているそうです。若い頃、マラソンをしていたからかなぁ。
IMGP6579.jpg
