週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
抜け毛との戦い
毎日、絨毯に絡む抜け毛掃除のため、どれだけ時間を費やしてきたかを
考えるともったいなくて、毛足が短くて小さなラグに変えました。
IMGP6621.jpg


  



今までは掃除機、コロコロ、ゴムのブラシ、濡れ手で抜け毛をかき集めていましたが
今は一度の掃除機がけで済むんです。
IMGP6640.jpg
                     「ほぉ~」








ちょっと肌触りは悪くなったけど我慢してね。
IMGP6639.jpg
             「あっ、たしかに・・・」







でもさして影響ないみたいだね。
IMGP6644.jpg
「いやいや、やっぱり寝心地は良くないかもなぁ・・・すぅ・・・」











お仲間さん巡りはスマホです。音声認識ソフトで呼び出すとほとんど失敗です。
「ちいちゃん今日もウトウト」と言ったらこんなことに。これで何回目か・・・。
IMGP6659.jpg
