週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
ドドンとパン!
POKOさんからまた美味しそうなパンをいただきました。
IMGP6671.jpg
        「うわ~、大きいなぁ」       「こっちもステキ」






いい香りにクンクンが止まりません。
IMGP6674.jpg
                     「ママ、お兄たんが匂いを独り占めしてるわ」





ちゃあちゃんはこの大きなパンにご執心。
IMGP6677.jpg
   「ママ、これはスライスして上等なハムとチーズを乗せるといいんじゃない?」






それはPOKOさんがさっきメールで教えてくれた食べ方だよ。メール見たのね?
IMGP6686.jpg
                  「~」






トリプル(あずき×コーヒー×うぐいす)あんパンとパイナップルマフィン。激ウマ
POKOさん、いつもありがとう。心と体にしみました。
IMGP6682.jpg







私が仕事を始めてからちゃあちゃんの体調は悪くなっています。
年齢的にも回復が鈍くなっているのかもしれません。
昨日の検査でも潜血が増えていると言われました。抗生物質を続けているせいか
毎日吐きます。お給料の半分は治療費で消えます。
仕事がわかってきた分、充実してきたのだけれど続けていいものか悩みます。
IMGP6691.jpg
