週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
凛々しいちゃあちゃんと閲覧注意画像
今日はママが選んだ僕の凛々しい姿を見てね。
IMGP6716.jpg






ママはこの角度がかっこいいって言うんだ。
IMGP6701.jpg







こういう表情は野性味を感じるんだって。
IMGP6713.jpg






このアンバランスな感じも好きなんだって。次はママの写真で閲覧注意ショット。
気の弱い人はここで止めておいてね。
IMGP6650.jpg









私の背中です。1度も引っ掻いたりしていないのに痛くて脱いだらこの通り。
最近、肌が過敏になり、衣服が擦れただけでミミズばれになります。
背骨も前より飛び出してきたような気がして。加齢ですかねぇ・・・。
IMGP6710.jpg



