週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
燃えたつ目力
目がキラリ~ン!
IMGP6723.jpg







ちゃあちゃんは相変わらず、いい男だね。
IMGP6721.jpg
                      「でしょ・・・」


  


そのカッコ良さの秘訣は何だろうね。
IMGP6722.jpg
               「さあねぇ、ほんの実力だよ」











カッコいいし、可愛いし、言うことなしだね。
IMGP6725.jpg
             「まあね・・・」






はあちゃんはいくら食べても小さいしか出ませんでしたが、ロイヤルカナンの
消化器サポートをあげてから、ふっかふかの特大が出るようになりました。
便秘がちな二匹とも、いきまずスルっと出ています。シニアに助かる処方食です。
IMGP6642.jpg
    「あたし史上最大よ。あまりにも長くて地球とつながった感覚だったわ」
