週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
5年は長いか短いか?
はあちゃんは快適な隠れ処を覗かれて迷惑そうですが・・・。
IMGP6793.jpg






そこはママが片づけをしていた場所なんです。
IMGP6795.jpg
                  「あら、そうなの?」





賞味期限が切れそうな非常食を発見。買ったのは5年前でした。
IMGP6797.jpg




この5年、いろんなことがありました。この先、5年は何が起きるのかな?
この本を読んで焦りました。後回しにしていたことに着手しなくては!
IMGP6798.jpg






ちゃあちゃんたちも年を取るんだね。元気で長生きするんだよ。
IMGP6796.jpg
                     「僕は大丈夫だよ」





うん、確かに気持ちが若いから大丈夫みたいね。
IMGP6786.jpg
           「ぬっふふ~
スポンサーサイト