週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
夏、じわじわ?!
午前4時20分、寝室が明るくなってきたので外に出たら日の出でした。
IMGP6805.jpg




窓辺で寝ていたはあちゃんは眩しそう。
IMGP6804.jpg





ちゃあちゃんはしっかり朝ごはん。
IMGP6803.jpg





去年の夏の写真です。またこんな雲が見られる季節になるんですね。
IMGP2457.jpg







当然、このような姿も頻繁に見られるでしょう。
IMGP1890.jpg








ご存知の方も多いと思いますが俳優の大杉漣さんのうちの寅子ちゃんが激カワ
映画で共演してそのまま引き取られたそうですね。ちゃあちゃんによく似てます。
IMGP6806.jpg
                   「そうなの?」



「続きを読む」に私の背中の汚い画像があります。耐えられる方だけどうぞ
服が触れた所がミミズ腫れになる症状が全然治りません。
これでも引っ掻いてないのです。
IMGP6812.jpg



何かが触れた箇所はほとんどミミズ腫れになります。レギンスの縫目で
さえ、縫目通りに内腿に線が出来ます。手のひらはサッシのカギを締めたり、
少し重い荷物を持つと赤く腫れます。指の股はブツブツして水がしみます。
仕事が忙しくて病院に行けませんでしたが
今週は休めるので徹底的に治してもらうつもりです。
IMGP6810.jpg
