週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
つれづれ
物入れの整理をしていたら、ちゃあちゃんが飛び込みました。年の割に活発。
IMGP6892.jpg




こう見ると、しっかり耳が折りたたまれているなぁ・・・。
IMGP6889.jpg




テレビで見て食べてみたかった羊羹。天の川のイメージです。
IMGP6866.jpg



ガラスの器に盛ったらもっと涼しげだったかな?
IMGP6871.jpg




日曜午後の風景。競馬中継を見るのが好きだった父の写真をテレビに向けて。
IMGP6877.jpg




賭け事をしない人でしたが、一番、人気のない馬が何着になるのかが
楽しみだと言っていました。大好きだったお菓子も添えて・・・。
IMGP6880.jpg





便秘薬は全く効かない体になってしまいました。これからは自然療法で行きます。
オリーブオイルはピンキリですが、これは値段と味でかなり良い感じ。
IMGP6884.jpg



さぁ、どっさり出すぞ。
IMGP6875.jpg
「話の結末はそれですか・・・」
