週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
負けず嫌い
お姉たんの胸の上は、はあちゃんの定位置。そこへちゃあちゃんも乗ってきました。
IMGP6926.jpg






ちゃあちゃんはマタではなく、もっとお姉たんに近づきたい様子。
IMGP6927.jpg






すんすん進みます。
IMGP6928.jpg
             「あら、お兄たん来たの?」






ちゃっかり隣へ。人間に甘えることを微塵もはばからない猫たちです。それでも野生か?
IMGP6929.jpg







この寝顔は野生じゃないね~。
IMGP6934.jpg






アンパンマンうどんと言うのを食べてみました。中にはキャラクターのカマボコが。
IMGP6944.jpg




取り出して数えてみました。これは多勢に無勢でしょ・・・。
IMGP6947.jpg
