週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
お互い様でした
ちゃあちゃんは少し憂いています。
IMGP6985.jpg
                   「僕は悪くないよ」





そして恐怖がよみがえってきました。
IMGP6983.jpg
「僕はタクシーに乗せられて病院に連れて行かれ、エリザベスカラーをつけられて、
ネットをかぶせられて、袋詰めにされて、血を採られたんだ」






だからママを蹴ったんだよね。皮の手袋をしていても無意味だったわ。
IMGP6962.jpg






しかも「病院臭い」と、はあちゃんにシャーシャー言われ踏んだり蹴ったりです。
IMGP6968.jpg
               「僕は悪くないのに・・・」





まっ、そのうち、病院のにおいが消えれば関係修復できるでしょう。
IMGP6953.jpg
                            「お兄たん、こっちこないでよ」
スポンサーサイト