週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
暑いだけです
あまりの暑さにはあちゃんがパッカン。
IMGP6819.jpg
                   「だるぅ~」





無防備なはあちゃんにときめくちゃあちゃん。やめときな、ケンカになるから。
IMGP6807.jpg





なんやかんやで日が暮れて・・・・。暑いだけで全然話題がありません
IMGP6931.jpg





夜はベッドで。ん?これは他人ふんどし。
IMGP7000.jpg







暑くて自前ふんどしが面倒になったのかな?これはずいぶん前の写真。
自前






ただいま、トウモロコシをレンジにかけています。
大好物は見えなくても匂いだけでわかるんですね。
IMGP6991.jpg
             「そわそわ
