週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
ぶり返す蕁麻疹と悪いクセ
ちゃあちゃん、ちょっとママの腕を見て!
IMGP7044.jpg






またひどいミミズ腫れが・・・。いやいや、こっちだよ。
IMGP7047.jpg





こっちだって言ってるのに、どこ見てるの~?
IMGP7042.jpg





今日の夕食ラインナップ?!これ、食品サンプルです。今回は変わりダネ。
IMGP7071.jpg






宙に浮くシリーズも、とうとう納豆。
IMGP7074.jpg






シャリがくずれて醬油皿に残されるイクラの軍艦巻き。
IMGP7080.jpg







食べかけトースト。
IMGP7086.jpg





振ってしまったビールと飲みかけのヤクルト。
サンプルを買うのはもうやめようと思ったけど欲しい物は買おう!その分、働こう!
IMGP7087.jpg








