週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
掃除が楽しい
猫たちは猫の自覚が無く、いつも人間と一緒に行動します。ベッドも我が物顔。
IMGP7146.jpg
               「なにか?」







はあちゃんはお姉たんの上に乗るのが基本。仰向けでも腹這いになっていても。
IMGP7144.jpg
             「なにか?」







最近、あの有名な布団クリーナーを否定するCMが流れています。
UVライトではダニは死なない、叩いても布団から出てこない、吸うのが一番だと。
IMGP7130.jpg
             「ママは掃除のことになると目の色が変わるね」








そこまで言うなら買ってやろうじゃないの!名前の通り大損になりませんように。
IMGP7149.jpg






すいませんでした 吸いました。いつもの布団クリーナーと掃除機をかけた後に
マットと絨毯にかけたらこんな恐ろしいことに。実際はこの3倍取れました。
IMGP7157.jpg




きれいになるのが楽しくて夢中になっていたら皮膚が擦れて切れました。
血がにじんだり乾いたりを繰り返して、いつかダイソンダコになるんだろうな。
IMGP7173.jpg
         






あぁ、楽しい。3時間半充電して6分しか使えないから時間との戦いですが・・・。
IMGP7148.jpg
                  「僕もちょっと楽しい」
スポンサーサイト