週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
いつも寝ているわけで・・・す
早朝、リビングに行くと猫たちは・・・。暑くもなく寒くもなく良い感じなんでしょう。
IMGP7199.jpg
                    「あっ、ママ、おはよ」




しかし、相変わらずゴロンゴロンと無防備だよね。
IMGP7202.jpg
            「そんなことないよ」







ゆうべは廊下でゴロンとしていて危うく蹴飛ばしそうになったよ。
IMGP7174.jpg
          「気をつけてもらわなきゃ困るよ」





いやいや、その言葉、そのままお返ししますわ。
IMGP7205.jpg
                        「あっ、そうですか」







少し膝痛がしたので湿布を貼り、そ~っとはがしたのにこの赤味。
触れたものすべてで赤く腫れます。
IMGP7195.jpg




お口直しに可愛いちゃあちゃん三連発。
うるるん
くるりん
IMGP7211.jpg
