週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
相対女王
はあちゃんは他に比較するものがないとそのことに気づかれません。
IMGP7265.jpg






この箱には24本のサイダーが入っていました。と言うことはサイダー16本分?!
IMGP7262.jpg






0キロカロリーって文字が虚しいほど太っています。
IMGP7264.jpg







ダイエットをさらに厳しくしなくちゃね。
IMGP7268.jpg
                  「えっ?」




最近、ド忘れが多いのです。腕に書いて反省しましょう。「わすれ・・・
IMGP7254.jpg







「るな」と書こうとして「な」を忘れました。
IMGP7255.jpg






肉フェスに続き、ビールフェスにも行ってきました。
さいたまスーパーアリーナ、フェスやりすぎ?!
ウインナー   ビール
