週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
順番をお守りください
はあちゃんをブラッシングしていると。
IMGP7309.jpg





ちゃあちゃんは・・・。
IMGP7300.jpg




それに気づいて椅子を飛び降ります。
IMGP7298.jpg





そして「予約した者ですけど」と嘘を言って割り込みます。
IMGP7310.jpg





腕にキラリと光る。
IMGP7305.jpg




よだれ。
IMGP7311.jpg





ディズニーランドはハロウィン一色。この季節が一番いいなぁ。
IMGP7271.jpg




大の苦手だったジェットコースターに40年ぶりに3つ乗りました。
楽しくて終始万歳状態。でもスペースマウンテンだけは気持ち悪くなりました。
スピードと落下は大丈夫だけど霧揉み回転系はやっぱりダメなんだなぁ。
IMGP7272.jpg



夜はもっと趣があります。
IMGP7289.jpg
