週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
行楽の秋、食欲の秋
5回目のスカイツリーで。
IMGP7364.jpg





初めて展望台へ行けました。いつも風が強くて営業中止続きだったんです。
IMGP7351.jpg








浅草で見つけた1mはあろうコロッケ型の看板。今回は花やしきに行って日本最古
62年の歴史あるジェットコースターに乗りました。別の意味ですごく怖かったです。
IMGP7365.jpg







この年になってジェットコースターにハマるなんて、人生、何があるかわかりません。
IMGP7387.jpg
          「こりゃまた壮大なテーマだね」






この姿を見ていたら急に食べたくなったもの・・・。
IMGP7343.jpg
                   ↓↓↓




東十条、草月の黒松。
黒松
                                   写真はHPから拝借
