週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
日常の風景と日常を忘れる時間
ちゃあちゃんは少し不満なんです。
IMGP7410.jpg





なぜなら一人でくつろいでいた椅子にお姉たんが割り込んできたから。
IMGP7411.jpg





最近のリビングの風景。やっぱり、いつでも。
IMGP7415.jpg







掃除機が写りこんでいる。どんなに掃除してもクシャミがとまりません。
IMGP7416.jpg






40年ぶりの江ノ島観光。いつも島の手前まで来ていて上陸はしてなかったんです。
IMGP7439.jpg





江ノ島に来て生シラス丼ははずせません。海無し県育ちの私は初めての体験。
IMGP7432.jpg




生シラス丼のあと、間髪入れずに海の見えるテラス席でパンケーキ。
IMGP7436.jpg





腹ごなしに岩場を歩けばニャンコ。江ノ島は猫天国の島なんです。
IMGP7453.jpg




腹ごなしができたらまた隙間を埋めましょう。海の見えるカフェで。
IMGP7469.jpg




雨上がりでもないのに虹が。なにかいいことあるかなぁ。
IMGP7472.jpg
