週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
女心は
ちゃあちゃんは思い出しました。
IMGP7507.jpg
「お姉たんは昔、『たとえ私に彼氏ができても一番大事なのはちゃあちゃんだよ』と
言ってたな・・・」







今日は娘の彼氏が来て二人で仲良くゲームをしています。
IMGP7512.jpg
     そわそわしているはあちゃん







男性恐怖症のはあちゃんも今や、彼氏に甘えてばかりです。
IMGP7511.jpg







ちゃあちゃんは思います。
IMGP7508.jpg
        「女性って変わるものなんだなぁ・・・」





煮豆名人のあのお方からまたいただきました。次回は年末に黒豆です。むふっ
IMGP7510.jpg





今年もあとひと月半か、早いなぁ・・・。
IMGP7513.jpg
                「うんうん・・・」
