週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
猫と処方食と私と薬
ちゃあちゃんは腎臓機能が落ちてきたので炭入りご飯になりました。
IMGP7486.jpg
             「若く見えても11歳だからね」






ちょっと待ちなさい。只今計量中。いつも邪魔しに来るんだから。
IMGP7485.jpg
            「あら香ばしそう」



 



違う、違う!まだご飯の時間じゃないよ!はあちゃんのじゃないし。
IMGP7483.jpg
                      「うん、いいお味」








ダイエット用のご飯を変えてもはあちゃんの体重はなかなか減りません。
IMGP7535.jpg
              「あ~ん、お耳かゆいわ」





本当に痩せてもらわないと・・・。
IMGP7534.jpg
                「う~ん!ポリポリポリ」







私の薬です。どんどん種類が増えています。まず症状を抑えて体質改善しなきゃ。
IMGP7531.jpg




懐かしいレコードが聴きたくてプレーヤーを買いました。レコード、ラジオ、カセットを
SDカードに録音出来て再生も出来て9800円。なんというお値打ちなんざましょ。
IMGP7525.jpg
スポンサーサイト