週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
寝姿百景2016
ベッドから足をニュ~ンと。
201601182.jpg



ちゃあちゃんはお腹丸出しで大胆。
201601181.jpg




それに対し、はあちゃんはこぢんまりとしています。
201601184.jpg




ちゃあちゃんは、床でもごろり。
201601185.jpg





野生の本能はどこに?
201601186.jpg
               「あっちかな?」






最近、読んだ本です。
90歳を超えた人に
「90年の人生を振り返って一番後悔していること」をアンケートしたところ
90%以上の人が
「もっと冒険しておけばよかった」と答えたそうです。
私はまだ(?!)52歳。
父のように意識が無くなる前日に
「わが人生悔いなし」とピースサインを出すことは出来なくても
最後に
「わが人生、なかなかのものだった」と笑えるようにしたいです。
201601187.jpg
