週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
寝起きはブサイク
寒い日は日当たりの良いケージの中でお昼寝。寝起きの目は細っ。
201601254.jpg





はあちゃんなんて乾燥してモップみたいになっちゃってるし。
201601253.jpg






あらま、目が吊り上がっちゃって・・・。
201601255.jpg





はあちゃんは耳が反り返っちゃってるよ。
201601256.jpg
            「元からのデザインです」







ヒゲに寝癖が・・・。
201601252.jpg






さいたま市大宮の盆栽は世界的に有名らしいです。中には樹齢何百年で値段の
つけられないものもあるとか・・・。私は一個130円の最中が好きです。
201601251.jpg
