週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
休日の過ごし方・それぞれ
はあちゃんは今日、ほとんどこの位置にいます。
2016022213.jpg







それはお姉たんのお腹の上。
2016022212.jpg








お姉たんが、ずっとゲームフェスに参加しているからなんです。
201602223.jpg








そして一日が暮れていくのです。
2016022211.jpg
       「これが女子の休日?!」






ママは図書館で「ハンニバル」を借り、「羊たちの沈黙」もレンタルしてきました。
201602225GetAttachment.jpg







原作も読んで、DVDもいっぱい観ようっと
201602224.jpg
「それって生きてる人の脳みそを食べたり、遺体の皮をはぐ話だよね・・・


