週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
勝手にしやがれ
今日は娘の彼氏が来ています。誰にでも人懐こいちゃあちゃんですが・・・。
201603141.jpg
「あいつ、なんか気に食わないんだよなぁ・・・」





ホワイトデーも近いのでケーキを持ってきてくれました。3人で仲良く回し食い。
201603143.jpg







娘の前髪が長いのでカットしてくれています。(注:彼は美容師ではありません)
201603142.jpg







ちゃあちゃんはつまらなそう。
201603144.jpg
「あ~ぁ、お姉たんは僕が一番好きだって言ってたのに・・・」







そしてかなりのご立腹。
201603146.jpg
「なんでぃなんでぃやってられないよ~
