週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
看病猫
私は月に数えるほどしか出ない超便秘女。出す日は一日がかりの命がけです。
以前、トイレで気を失ったことがあるのでトイレのドアは開けてします。
201603281.jpg
「ママ、頑張って。こんな臭さフツーよ。うぷっ





ちゃあちゃんは私がトイレに入れば一緒に入り、出れば一緒に出ます。
もう10回位繰り返しているのでさすがに疲れた様子。
201603282.jpg
              「ママ~、痛くなったら呼んでね~」








猫の愛情、面倒見の良さは人間よりはるかに純粋で深いものです。
201603285.jpg
        「えっ?褒められてる?」





そうだよ。ちゃあちゃんたちのおかげでママは何度、救われたかわからないよ。
201603284.jpg
        「当たり前のことをしたまでさ、ウ~シャッシャッシャ」







最近、ハマっているこのチョコバー。カロリーはスニッカーズより高い1本250kcal。
私はこれを食後に2、3本食べています。体重は10日で3キロ増えました
201603283.jpg
