週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
得意なこと苦手なこと
おっとりとして抗うことをしないちゃあちゃんでも。
1604043.jpg

         










なかなか爪を切らせてくれません。放置しておくとカタツムリのように渦を巻き
肉球に食い込んでしまいます。人間の爪切りでヒビを入れて割ってから抜きます。
1604042.jpg








今回は手間取って痛そうだったなぁ。ごめんね。
201604041.jpg
          「まっ、何事も経験を積むしかないね」







意外とすんなりいくのが飲み薬。脳梗塞の発作を起こしたので一週間投薬。
今後はサプリで血栓を予防します。大きい粒なのにおとなしくゴックンしてくれます。
1604046.jpg










良い子なのでママは大助かりです。お礼に首輪をヘアバンドにして女子力アップ。
1604045.jpg
           「いやいや、違うだろ~」


