週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
うとうとと一週間
楽しかった名古屋旅行はうたかたの夢のように過ぎ。
1604181.jpg






現実に戻ってからは寝てばかり。ちゃあちゃんと一緒。手の甲、大きいなぁ。
1604183.jpg
                      「おかげさまで」






最近、ことに時間が早く流れる気がします。年かな?手、ふっといなぁ。
1604184.jpg
              「いえいえ、おかまいまく」
  






ベーグルを焼いたら発酵しすぎて妙な食感に。パン作りは難しいなぁ。
1604185.jpg
         「そうね、POKOさんのパンとは大違いね」







味見していいとは言ってないよ。
1604186.jpg
                  「あら、頼まれなかったかしら?」









先日のPOKOさん家でのオフ会でちー君の変貌っぷりが話題に。
前日、泊まった私が、ちー君に魔法をかけてダッコ好きのニャンコに変身させたと。
ダッコが苦手だったと記憶してないので7年前の写真を見たらやはり苦手みたい
ちー君200904132231240fd
                  
