週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
猫ですから
ちゃあちゃんは人間で言うと還暦を過ぎていますが好奇心旺盛です。
1604254.jpg
                      「ていてい!」


  




そして性格は素直でいまだに子猫のようです。  はい、コロッケあげる。
1604256.jpg
              「ありがとう。れろ~ん」






いやいや、これは一回のブラッシングで出た、ちゃあちゃんの抜け毛。
1604257.jpg
              「こんなに抜けて大丈夫?」






さすがに最近は高い所に上がらなくなりましたが、今日は押し入れの上段に。
この後、バランスが崩れてカゴごと落下。でもちゃんと足から着地していました。
1604251.jpg
                「一応、猫ですから・・・」  







今週、37年ぶりに会う友達が泊まりに来ます。ベッドとお布団を出したとたん。
1604252.jpg
                  「一応、猫ですから・・・」
