週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
怖がり方に違いが
年2回の火災報知器点検。昔は二匹とも怖がってベッドと壁の隙間でコチコチ。
枝豆?






もう今回で20回を超えているので、さすがにちゃあちゃんは・・・。
1605024.jpg
             「あっ、そろそろうちの番だね」





はあちゃんは慌てふためき、押し入れに入り、襖と衣装ケースの隙間で立往生。
1605026.jpg







その後、そろりそろりと降りて来て・・・。まだ警戒。
1605022.jpg






完全に音が聞こえなくなるまで押し入れから出ませんでした。
1605023.jpg






ちゃあちゃんはご近所の警報音を聞きながらすやすや。猫的にはどちらが正解?
1605025.jpg
