週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
お気に入りができました
ダンボール箱を切って巻き巻きした手作り爪とぎにはあちゃんはうっとり。
1605091.jpg
         「ママにしては珍しく良い物作ったんじゃない?」







とても気に入ったようで。
1605093.jpg
         「ママ、はあちゃんが・・・」







いつもちゃあちゃんに遠慮するはあちゃんが譲りません。
1605094.jpg
           「どく気配なしだな・・・」









しっかりつかんでいましたが。
1605092.jpg
          「これは私のものよ」








夜にとうとう奪われてしまいました。
1605095.jpg
       「とったど~」             「悔しい・・・」






さてみなさんのGWはいかがでしたか?
1605096.jpg






今晩はゆっくりお休みください。
1605097.jpg
