週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
朝の儀式
ちゃあちゃんは朝の静けさを満喫。
1606061.jpg
       「朝はブラックコーヒーがいいなあ・・・」






私はコーヒーにミルクを入れます。台所でプチっと音をさせるとスっ飛んできます。
1606062.jpg
   「ママ~、ミルク余ってたら見せて、よこして、なめさせて~!」









ちゃあちゃんはブラックが好きなんじゃないの?
1606063.jpg
       「この際、固いことは言いっこなしよ」








これは2年前の写真。これも台所でプチっと音がした時の様子。変わらないなぁ。
モーニング

  




市販の蒸しパンは形が整っているのが多いのですが、頭の割れたタイプが
急に食べたくなって作りました。なんか懐かしい味。
1606064.jpg



