週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
蒸します

梅雨の晴れ間は蒸し暑く、猫たちもバテています。
1606132 (4)
    「蒸すねぇ、はあちゃん」      「もっと離れてよ、お兄たん」






夜はいくらか過ごしやすく。ママは相変わらず蒸しパンにハマっています。
1606132 (8)
                    「むし?」









新聞の上で寝ていたちゃあちゃんも匂いにつられ・・・。
1606132 (2)
            「もうちょっとこっち、こっち」





悪いけど食べさせられないんだ。たとえGンズにヨダレを垂らされてもね。
1606132 (3)








私はよく猫のダッコが上手いと言われますが、娘は我が猫でもてこずります。
1606132 (7)
            「お姉たんはバランスのとり方が下手なんだよ」
