週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
グダグダです
蒸し暑い日は二匹でグダ~。
1606271.jpg
    「お兄たん、私、動けない・・・」      「僕も」





いくらか涼しい日、はあちゃんが遊びにさそっても。
1606272.jpg
 「お兄たん、今日は遊びましょうよ」   「ムリ」





この日もちゃあちゃんはぐったり。
1606273.jpg
   「はあちゃん、どこ行くの?」           「お散歩」






とうてい、動く気のないちゃあちゃん。
1606274.jpg
         「若いモンは元気だなぁ」






さすがにこれではマズいと思ったのか。
1606275.jpg
             「僕も少し歩かなきゃなぁ」





決心したようで。
1606276.jpg
                 「うん!」





5m歩いて、お姉たんの部屋へ。
1606277.jpg
               「よし、運動不足解消」
