週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
バタバタ週間
急に思い立ってディズニーシーに行ってきました。
1607111.jpg







高所恐怖症を克服したい私の目的はこれ。タワー・オブ・テラー。
怖さを味わう暇もないほどの急上昇&急降下でした。もう乗らない。
1607114.jpg





とりあえずこんな物も食べてみたり。 リトルグリーンまん。
1607113.jpg






さて先週の一番のトピックは娘の入籍でした。結婚式はまだ未定です。
1607115.jpg
          「えっ?結婚?!」







ちゃあちゃんとお姉たんが出会ったのはお姉たんが16歳の夏だったんだよね。
1607117.jpg
                 「じゅ、16歳~?!」 





ライブも行ったし、選挙も行ったし。いろいろ忙しかったなぁ。
1607118.jpg







今日も暮れていきます。ワクワクもいいけれど、何もない日の方が私は好きだなぁ
1607119.jpg
