週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
夏にうれしい物と初老はあちゃん
夏を乗り切るのに食事は大切ですね。
1607181.jpg
             「ママは餃子ばかり作っているなぁ」







そんな折、南国のえったんさんからお中元が。
1607183.jpg
      「これはママの大好きなお酒?」







違います。果物の黒酢です。炭酸や牛乳で割って美味しくて体に良い!
1607182.jpg
      「えったんさん、バテてシワシワなママにありがとう」






さてさて、はあちゃんは11歳になりました。ほうれい線も目立ち始めました。
1607188.jpg
          「えっ?何なの?」






年齢を重ねるといろいろ出てくるものです。ちゃあちゃんにはおネエ疑惑?!
1607186.jpg
               「えっ?何のことかしら?」






おネエでもおバアでもいいから、とにかく元気でいてね。
1607187.jpg
             「お兄たんがおネエたん?」
