週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
夏はかくれんぼ?
このところ関東は夏が引っ込み思案。晴れていても東風が涼しいのです。
1607253.jpg





猫たちは心地よいリビングでお昼寝。寝冷えをしないように毛布をかけて。
1607251.jpg





蹴ってますよね~。
1607252.jpg





さて今宵はダンシングちゃあちゃん。
1607256.jpg







トウモロコシがあればいくらでも二本足立ちできます。おっ、野獣だね。
1607255.jpg







「おいしい」との噂を聞いてあるスーパーのおはぎを買いました。
いかにも手作りらしい素朴な味。しかも1つ100円以下って。また買おうっと
1607254.jpg
