週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
大好物ですから
ちゃあちゃんはため息をついています。
1608082.jpg
            「あぁぁ・・・」




頭をよぎるのは大好きなトウモロコシのことばかり。
1608081.jpg
             「いっぱい食べたいなぁ」




ごめんね。あとで買ってくるから。
1608083.jpg
              「よし、ふて寝だ」




はあちゃんは少し呆れて。
1608084.jpg
        「お兄たんたら食いしん坊」





日が落ちたのでポケモンGOをしながら買い物に行きましょう。
ここはジムと言われるポケモン同士で戦う場らしく、いつも人が集まっています。
護国寺






夜になりました。ママは自分の為のおはぎを買ってトウモロコシを買い忘れました。
1608085.jpg
               「あぁ、そうなんだね」







