週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
ふとよぎる将来のこと
娘は入籍はしましたが、しばらくは別居婚です。
ちゃあちゃんはいつものようにお姉たんに寄り添いお寝んね。
1608151.jpg





はあちゃんはその巨大なおチリにブラシをかけてもらいます。
1608154.jpg





夜になれば、お姉たんのベッドに移動。ちゃあちゃんは、はあちゃんを寝かしつけ。
1608153.jpg






そして仲良くお休みなさい。
1608152.jpg







やがて娘は家を出ます。そうなると都会(?)に住むメリットは私にはないかも。
1608155.jpg
       「ママは専業主婦だものね」







田舎に引っ込んでたくさんの猫に囲まれて生きたいなぁ。
1608156.jpg
         「えっ?兄弟が増えるの?」
