週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
夏も終盤ですが
台風がかすめていった翌朝、富士山もその下の山脈もくっきりと。夏らしい風景。
1608221.jpg







夏と言えば・・・「出た~!」 おばけじゃなくてはあちゃんです。
1608222.jpg







はあちゃんは押し入れのキャリーバッグの中に隠れているんです。
1608225.jpg







今日はエアコンクリーニングをしてもらっているので。
168082210.jpg







男性恐怖症のはあちゃんは押し入れに隠れたんです。
16082213.jpg
      




ちゃあちゃんは騒音もお構いなしにスヤスヤ。開いて~。
1608227.jpg





閉じて~。
1608228.jpg





夕方は上空は黒い雲。下の方にはフランスパンのような長い雲。
1608226.jpg






夏休みもあと10日。カツオ君は宿題やってるかな?
16082211.jpg
     「夏休み最後のサザエさんはもう何十年も同じ話題なんだってね」





先日、お仲間さんからメールがあり気づいたんです。
私、ここ何年も(?) 拍手のコメントを見ておりませんでした~。
コメントの機能がついているのも忘れていました。
いつもコメントを入れてくださっていたみなさま、返事もせず
ずっとご無礼を続けていまして本当にごめんなさい。
コメントは全部、読ませていただきました。
猫のこと、私の体のこと、いろいろ心配してくださってありがとうございました
