週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
8月もあとわずか
今年の夏も天候不順でしたね。
恐ろしい暑さ、恐ろしい雨、なんて厳しい夏だったんでしょう。
1608293.jpg




去年までの日焼けが消えないまま今年もさらにサンダル焼け。
1608297.jpg







ちゃあちゃんは毎日、ミミズのサプリを飲んで元気に過ごしています。
1608299.jpg






少しも嫌がらずに飲んでくれて本当に助かります。「よ!サプリ上手!」
1608294.jpg
          「ママ、このサプリって何からできてるの?」





世の中にはね~、知らなくていいこともあるのよ。
1608292.jpg
          「そうなの?ミルクありがとう」            





台風が接近しています。気をつけて夏の終りをお過ごしください。
1608291.jpg
