週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
何気ない週末で
ここのところ、安定した晴れの日は少なくて。洗濯物を干しっぱなしにできません。
1609051.jpg






夕暮れ時、気づくと空が妙な色になっていて。
1609053.jpg





雷雨の予感です。
1609052.jpg












ちゃあちゃんはお天気に関係なくいつもマイペース。
1609054.jpg
         「僕は雷なんて怖くないよ」








雷雨は去りました。もしやそれはお姉たんの盛りブラではないでしょうか?
1609055.jpg
          「あっ、そうなの?」








さあ、日曜は婿さんが来るのでお昼ご飯は何にしますか?コック長。
1609057.jpg
      「そうだね~、がっつりご飯系がいいんじゃない?」






コック長のアドバイスによりキンパと海苔巻きを大量に作りました。
1609056.jpg







コック長は仕事が終わるとフランス人形に変身します。
1609058.jpg
             「どんなストーリー展開よ?」







さて、人見知りに逆戻りしたはあちゃんは婿さんと距離を取るようになりました。
1609059.jpg
                「あら、お帰りですか?」
