週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
ダイエットとサプリの効果それぞれ
今年もトウモロコシを食べて充実した夏を過ごしたちゃあちゃん。
1609121.jpg
   「る・ふ・ふ~






元気で若々しく見えますが10年以上、尿路結石とお付き合いです。
今年の春に脳梗塞の発作を起こして以来血栓を溶かすサプリを飲んでいましたが
去年から続いている潜血が治まらないので一時中断することになりました。
1609124.jpg
           「あぁ、あの朝の儀式ね」






一方、はあちゃんはダイエットに成功し、尿検査も問題なしでした。
1609123.jpg
         「標準体重って心地いいものね」






さあ、一家揃って健康になりましょう。
1609125.jpg
    「ママのダイエット宣言は今年何度目?」







今、欲しいのはバルミューダのトースター。ローストビーフが10分で出来るとか。
最近、レア肉が食べたくて仕方ないんです。ローストビーフの生春巻きで我慢。
1609122.jpg







