週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
トウモロコシ大王
ちゃあちゃんのトウモロコシ好きは知られていますが本当に本当に好きなんです。
レンジで加熱中にカウンターに乗って様子をうかがっています。
1609195.jpg
         「ママ、今、レンジで何してるの?」





隠しても、ごまかしても射るような視線で追跡します。
1609194.jpg
       「絶対にあるはずだ」





はいはい降参です。どうぞお召し上がりください。
1609191.jpg
             「僕の鼻はごまかせないよ」







今年の夏はほとんどトウモロコシのネタだったね。
ある意味、助かったわ。さて秋からのネタはどうしようか?
1609193.jpg
       「えっ?トウモロコシ無くなっちゃうの?」






リンゴはどうかしら?
1609197.jpg
    「協力できません」
