週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
お食事風景
ちゃあちゃんとはあちゃんはケージの中と外で、わかれてご飯を食べます。
1609261.jpg
                       「あら、今日はドアが開いているわ」







開けているのは撮影用です。一緒に並ぶとご飯を交換してしまうのです。
1609262.jpg






ちゃあちゃんが食べ終わったのでドアを閉めましょう。
1609263.jpg








はあちゃんも食べ終わり、外に出ると。
1609264.jpg









ちゃあちゃんの残りを食べます。リバウンドしちゃうよ!
1609265.jpg






リバウンドと言えば私。仕事を辞めたら5キロ太ってしまいました。
1609266.jpg
       「やっぱりなぁ。なんか顔がモチモチしてると思ったよ」






体脂肪も史上最高に。こんな体で年越ししたくないのであと3ヶ月で戻してみせます
1474798760211.jpg
        「えっ?今、なんとおっしゃいました~?」
