週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
ギュギュっと一週間
先週、娘たちは写真だけの結婚式をしました。
お天気が良かったらフジテレビ社屋が光って見えるんだろうな。
1610101.jpg







撮影が終わって、くつろぐ5歳年上の姉さん女房。ガチガチの婿さんは大学院生。
1610108.jpg








話は変わって、いまだに私の偏食は続いています。
おはぎ、ローストビーフ、レモン酢、ヨーグルト、炭酸水。体に良いのか悪いのか?
1610105.jpg






もう一ヶ月くらい毎日のように食べています。牛肉アレルギーなのに。
1610103.jpg
             「僕なんて12年も同じご飯だよ」








ちゃあちゃんは潜血が多くなったので投薬が始まりました。
サプリより大きいのですが、上手に飲んでくれて助かります。
1610106.jpg
       「伊達にサプリ大王の名を欲しいままにしていないよ」





このところ、ことに月日の流れの早さを感じます。年を取ったってことですね。
1610107.jpg
           「今、気づいたのかな?」






空は明暗くっきり。私の人生は暗のち明みたい。
1610104.jpg
