週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
早くも寒さ対策
最新のお掃除ロボ? 寒くて、はあちゃんが固まってしまいましたので。
1610172.jpg






さあ今年もやりましょう。座椅子に毛布をかけて。
1610174.jpg






中を失礼しま~す。居心地はどうですか?
1610175.jpg
        「悪くはないよ」





はあちゃんはいかがですか?
1610176.jpg
     「覗かれなければ快適ね」




とは言え、ツンデレはあちゃん。お姉たんにオチリをトントンしてもらってご機嫌です
1610173.jpg
      「あたちのオチリ、天まで届け~!」






地元のデパートの中に美味しいラーメン屋さんがあると知って行ってみたら
なんと店主は中学時代の同級生でした。30数年ぶりに会ったのに
「○○さんでしょ。ひと目でわかったよ」とバレてしまいました。
海老ソバしか頼んでないのに煮卵、餃子、杏仁豆腐までつけてくれて
赤字になっちゃうんじゃないかと心配に。 やっぱり美味しかった
ラーメン



